kitahara kazuko -One and Only Day-

チャリティーTシャツ

東北関東大震災の死者・行方不明者は日を追うごとに増え続けています。

3月23日現在 2万4124人 と、

身も凍るような恐ろしい大惨事は、リアルな映像で全世界に発信されました。

「日本を誇りに思っていい。避けられない恐怖を世界に見せたのに、
他人に優しく、礼儀正しくいられるなんて・・。
その他の国々も問題が起こったときだけでなく、いつもそのような態度でいることを
学ぶべきだ。」(海外からの反響の一部)


あれから13日も経過しているのに・・・今朝も余震がありました。
先日、心ばかりの義援金を近くの郵便局で送金して来ました。
今日はネットで、チャリティーTシャツを購入!

このチャリティーには、日本の多くの人気ファッションブランドが協賛しています。
衣料品業界も手を携えてがんばっています。
購入といってもまだ予約の段階で、
5月にTシャツが届く頃には、被災の状況が良くなっていますようにと、
心から願うばかりです。

4 Comments

  • この絵とっても好きです。下のマカロンさんもかっこいいなぁ。ああ、かっこいいなぁ。

    | しい | Posted 2011/03/28 at 3:26 PM
  • 私もこのイラストとっても素敵で好きです!
    このイラストのTシャツ欲しいです~!
    Kazzさんに似てるね!

    | Ikuko | Posted 2011/03/29 at 3:26 PM
  • しいちゃん!ありがとう。
    うつむいた顔、気に入って下さって嬉しいです。
    しいちゃんの絵もあこがれ。とってもかっこいいよお~!!
    いくこさん!
    意外でした。こういう絵のTシャツ、出来たら楽しいかもです。
    ありがとうございます。
    でも多分、似てないとおも・・・(汗)。

    | かずこ | Posted 2011/03/29 at 11:48 PM
  • こんなTシャツあったら良いな~!
    やっぱり雰囲気似てますよ(^_^)v

    | Ikuko | Posted 2011/03/29 at 11:58 PM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*