kitahara kazuko -One and Only Day-

「ミュージカル映画展」と「No Art No Joy展」

先日は2つのグループ展にご来場下さいまして、ありがとうございました!

お暑い中をお起し頂き、ご高覧下さいましたこと、心より感謝致します。
ミュージカル映画イラストレーション展
『 THE MOVIES  21 musical  』
                               ギャラリーDAZZLE (北青山)にて
オープニングパーティーでは、出品者でもある和田誠さんが
展示作品のミュージカル映画を一点ごと、丁寧に解説して盛り上げて下さいました。
                         s出品作「サウンド・オブ・ミュージック」と和田誠氏

 

「サウンド・オブ・ミュージック」

胸躍るファーストシーンは・・・アルプスの山々を背景に、

高らかに歌うマリア役のジュリー・アンドリュース!

映画館の帰り道、足が地面から浮んでいるように感じた、

遠い日のミュージカル。

今回初めて参加した映画イラストレーション展。
先輩出展イラストレーターさん達との交流も嬉しく、
またギャラリーオーナーの村松さんには大変お世話になりました。
皆様、本当にありがとうございました。
 『  No  Art  No  Joy  展  』
 
      ギャラリー新宿ブリコラージュにて・・・向かいは末広亭!
      以下はメンバーの出展作品の一部です。
 
                     七宮賢司
                    福王寺新一
                    田中恭子
                    平田浩之
                   加藤美弥子
                          
                           出品作 「されど 愛しき日々 」
第2回となった『No  Art  No  Joy 展 』
メンバーそれぞれが、震災をきっかけに考え悩んで見出した自分達の表現を
こんな形で見て頂く事が出来、心に残るご感想、ご意見を頂く事が出来ました。
応援してくださった方々、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 

2 Comments

  • あぁ~、とても懐かしく思えます~♪
    展示会が重なって本当に忙しかったと思いますが、いつも会場を明るく盛り上げて下さって本当に感謝です。
    ありがとうございました☆
    『THE MOVIES 21 musical』とても楽しい気持ちになりました。
    イラストもとてもいいですね~♪
    これからも頑張って下さいね!
    楽しみにしてます。

    | Kyoko | Posted 2011/08/04 at 12:21 AM
  • おお~恭子さん!ありがとうございます。
    ご報告がすっかり遅くなっちゃいましたが・・・(汗)
    私も「No Art No Joy 展」思い出して、懐かしくも嬉しい気持ちになりました~♪ 恭子会長のリーダーシップの賜物です~!お疲れさまでした。
    こちらこそ心から感謝です。そしてまたやろうね~☆
    同時期だったミュージカル展、来て下さって本当にありがとうございました。
    恭子さんもイラストレーション一緒にやりましょう!楽しみに待ってるからね ♡

    | かずこ | Posted 2011/08/04 at 1:06 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*